生理痛・生理不順の相談

子宮内膜症によって辛かった生理量、生理痛も漢方で楽になりました!

Before

以前より生理の量がすごく増え、生理痛も本当にひどく辛かったです。
そんな時、去年末にあった婦人科検診で子宮内膜症と診断されました。
年齢も40代後半ということもあり、病院でも「閉経までの辛抱してください。」と言われとくに何もしてくれませんでした。
私自身も我慢しようかな...。とも思いましたが、漢方で少しでも楽になればと思い、相談に伺いました。

before

After

いつもは生理前から下腹部に鈍痛があり「あ、もうすぐ生理だな。」と分かるほどでしたが、漢方を飲み始めてからは生理が来るまで気づかないほど痛みが軽くなりました。
ナプキンも以前は10回近く交換していましたが、半分ほどの量になり、あの不快感はなくなりました。
粉とシロップの漢方薬で始めは飲みにくかったですが、慣れてくると平気で飲めるようになりました。
この調子で続けていけば内膜症もきっと良くなると信じています。

私の場合は2か月くらいから変化を感じることができました。
あと少し我慢と思わずに、思い切って相談に行って良かった♪と思いました。
迷っている方はぜひ行ってみるといいと思いますよ♪

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品